coming soon

coming soon

 

スポンサーサイト


 
 

240sx part3

飽きないうちにどんどん進めていきましょー


180sx10


180sx8

色乗せました!
ボディで手加えたところですが

・純正リップ
・サイドステップ修正
・純正リアアンダー
・半目
・ナンバー部ダクト開口
・サンルーフ
・フェンダー叩き出し
・ポジションランプ形状修正

くらいでしょうか。
ポジションランプが変に横長なので修正。ここは金型新しくなってもそのままですねー。。


色はタミヤの「ブライトレッド」です。「ブライトマイカレッド」っていうのもあったみたいw
マイカが入ってるか否かだけなのかなぁ。


そうそう、ホイールは黒に(*´ω`*)モキュ
モデル車両ガン無視(笑


180sx12

180sx11


クリア吹いて窓枠塗って研ぎ出しですね。次は内装!



って実車と比べたら今度はサイドステップ張り出し過ぎた事に気づくorz
これじゃまるで社外エアロだね☆全くw
失敗しないように随時確認しながら作っていきましょ!てへぺろ☆(・ω<)

ここだけ修正してマスキングで部分塗装かぁ・・・。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
すっかりここの存在を忘れてました…(汗

しかしまぁ〜いやらしい240SXだ事!思わず鼻息荒くなっちゃいます♪

純正エアロの再現はお見事ですね( ̄∀ ̄)サイドもしっかり再現してますし!

こんなん見たらまた作りたくなっちゃうジャマイカ(」゜□゜)」
 
ブログやってたんですね!

リンクしちゃっても大丈夫ですか?
 
>チェイ太さん
忘れたころに来ると記事が貯まってて読みごたえあるかも?(笑

サイドは正直やり過ぎなんで、下削ってちょっと薄くしましたよー。
良く見たらリアアンダーのラインも若干違うし、要修正・・・

後期も入手しやすくなったことだし、いっちゃいましょー!w


>Naoyaさん
・・・!?
良く見つけましたねー。流石・・・( ゚д゚)

実は自分もコッソリ見てましたw
PRIUSカッコよすぎです・・・
こっちもしておきますね!
進んでますね! 
色がのってますね~ しかも、レッドとは想定外でした(笑

レッドにブラックのホイールが、似合いすぎです♪ 車高もさすがです!

やはり、ライトは半目が王道なんでしょうかね・・・自分は社外の固定式ライトに魅力を感じてしまうのですが(汗
Re: 進んでますね! 
モデル車両がレッドなんですよねー。同じような仕様の180・240(赤いボディにTE37)を見るんですけど、不思議ですね(`・ω・´)

車高は落ちましたけど、やっぱりタイロッド加工が面倒ですw
後ろはシャフト式からピン式に替えて自由度高くしてます。

自分は半目派ですね~。固定式はFCなんかだと似合っててカッケーですw
 
はじめまして
ちょ・・・
かっこよすぎですよ
実はこっそり完成品も見ますた^^

田宮のマイカカラーは
キャンディ志向な色合いなんですよね
ぜひ一度試してくださいな
Re: タイトルなし 
初めまして!

東北仕様っぽくした割にダリハン240SXなんで、目指してるところが曖昧ですが、そういっていただけると嬉しいです。
ってことは、HFJにいらしたんでしょうか♪

タミヤのマイカ系使ったことありますが、研ぎだすのが億劫なので最近は使ってなかったり・・・。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
