coming soon

coming soon

 



 
 

240sx part1

色々製作中のがあるんですけど、無性にある車を作りたくなったので作りますよー。
180sx1

ちょっと前に再販されたフジミの180SXです。再販前のに比べるとフロントがシャープでカッコいいw
ただサイドはそのまま(´・ω・`)


180sx2


えーと、ガラスはまりません。
最初はガラスパーツのほうが歪んでるのかと思ったんですが、どうやらボディ(汗
久々に180SX後期組めるぜwktk!なんて浮かれて仮止めしたら「なにこれ(#^ω^)ピキピキ」ですよ全く。

とりあえずマスキングテープで止めておいたけど、いずれお湯なりなんなりで矯正しないとなぁ。


180sx3

足も組んで早速仮組みで眺める作業(?)
なにこれ超カッコいい・・・。180SX後期超カッコいいんですけどw
エアロレスでここまで決まるとか恐ろしい子!



外装は純正リップ+リアアンダー製作とサイドステップ修正くらいにしようと思ったんですが、元ネタの車が前後ワイドフェンダーなので投げ出すの覚悟で再現するかもしれません(`・ω・´)


ホイールの色は暫定で白にしてみましたが、最終的にはブロンズになる予定。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive RSS Login
